スマートフォン版はこちら

村井耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村井耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「村井耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白4-7-12
電話番号 03-3951-3431
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村井耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

来間耳鼻咽喉科医院 東京都豊島区長崎5-1-31-203
なかい耳鼻咽喉科クリニック 東京都豊島区西池袋5-5-21 ザ・タワーグランディア2F
安田耳鼻咽喉科 東京都豊島区要町1-21-6
天心堂医院 東京都豊島区池袋1-7-14
たなか耳鼻咽喉科 東京都豊島区目白5-4-7
小野耳鼻咽喉科 東京都豊島区上池袋1-37-22 ドレシアタワー1F
目白駅前たけしクリニック 東京都豊島区目白3-4-13 大熊ビル2F
中村耳鼻咽喉科医院 東京都豊島区長崎2-16-18
富士クリニック 東京都豊島区池袋4-1-9
鵜木耳鼻咽喉科医院 東京都豊島区長崎5-33-10


おすすめ病院の口コミ

  • としさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生の説明が良く理解できる、温かみのあるやさしい先生です。
    これからもお世話になりたいです。
    スタッフの方もとても感じの良い方でした。
  • あっちゃんさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    すごく親切で丁寧に対応してくれました。病院内もキレイで清潔感があって良かったです。おすすめの病院ですよ。美容系の病院はなかなか不安いっぱいで選ぶのが難しいですが、インターネットで評判を参考にすると失敗が減りますね。
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • まさるさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から花粉症に悩まされていて、この時期はいつも憂鬱でした。インターネットで「プラセンタ注射」が花粉症に効くということを知り、伺いました。「プラセンタ注射」は「花粉症を治すわけではなく、症状を緩和させること」、「効果はおおよそ1週間くらい」など色々と詳しく教えていただきました。費用も安いので、時間がある時にこまめに伺うつもりです。
  • ヒカリさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    尿道炎の症状でどうも性病の可能性があったので、専門の病院を東京駅の近くでさがしていきました。
    先生の対応もですが受付の方の対応が良くて、感染の可能性から、色々な性病のことを教えてもらいました。
    今後の参考にもなりましたし、その日に薬がもらえて、痛みもなくなり良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ